2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンランク上!の「条件」

後戻りはしないということで、野心的な感じを追求し、 「あいつ、野心的でいいじゃないか」という感じに、 自分をまとめ上げていきたい。 そのため、昨日は、午前中、近所のジムで7キロ走り、 午後、ダンス教室を2コマ参加。 ダンスの代講の先生はリリーフラ…

見上げれば未来

前回書いたこと↓↓↓について、各方面よりご指導をいただいたので、再検討する。 どういう明日が帰ってくればいいか、そのために今何をするか考えて。 未来の境遇を作るために、生きているという自覚もって。 どんな望ましい境遇を作るかを前向きに考えること…

回帰するプロセス

人にいい事をしたらいいことが帰ってくると、 そう本気で信じていれば、いい態度をとるのだろうが、 やはり他人を信じていないから、適当な受け答えをして、 その後自分が避けられるという結果に。 他人は自分を映す鏡。自分の振る舞いが他人の振る舞いにな…

スナックブス

今まで黙ってきたけど、俺たち知らないうちに30超えた。 大体、そのころの僕らを支えてた座右の銘はいつも、 Don't Trust Over 30.だったのに。 今じゃ接待で、飲めない焼酎を飲んだりしている。 その帰結として、先日ついに故郷の用賀インター近くにある、 …

ダイヤモンドは傷つかない

田中美佐子主演、ダイアモンドが傷つかないのは、成長のために、 傷を乗り越えるという論理があるから。 傷が、正当に位置づけられているから。ダイアモンドは傷つかない [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2002/08/09メディア: DVD クリック: 45回こ…

眠れぬ夜は(Hyper Country Euro Mix)

素うどん食べてられルカよ。肉が食いたい、という、本音。 それは、胃もたれしていないことが前提。 胃もたれしない強靭な神経。たくましさや生命力。 それを土台とし、その表れとして、感情表現が豊かになる。自分を殺さないで、ストレートに表出。 濃厚な…

眠れぬ夜は

でもさ、情熱は感情の領域の話のような気がするし、悪夢は抑圧から来るわけだし。 何より、豊かな感情表現や生命力にあこがれているのだよね。 ダンスが好き、帰国子女が好き、藤本美貴が好き、状況証拠は十分だ。 松岡修三が好き(オフィシャルページのビデ…