2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

読書会課題図書追加

MCパインの真摯なmicrophone実力行使に胸を打たれたので、俺からも課題図書を追加させてもらう。Bボーイサラリーマンを買いに行った本屋でレジの前に平積みになっていて、思わず衝動買いしそうなった一冊、武田久美子著「くみこの掟 美しくなる魔法の言葉集…

celebの地平 − どこから来て、どこへ行くものか

celebの条件とは何か?一言で言えば、それはvanityなのです。USのcelebを扱ったmajorなmagazineにVanity Fairというtitleのmagがあるという事実からも、今回の書き出しは信憑性高い。というよりも、識者からして見れば「celebが必ずvanityを包含する」という…

セレブワナビー読書会開催のお知らせ

さっき寝る前にこの週末の独り反省会を催した。振り返って見て、軽々しくラグジュアリなんて言っても、ストリートチルドレン上がりの自分にはその「ラグジュアリ」のリアルな意味合いすら曖昧だ。回り見えてなかった。仕組まれた自由に気付かないまま、盗ん…

あいさつ

パリスヒルトンが80億持ってると噂される昨今。 もっとリッチに、いやラグジュアリにならないと、寂しすぎる。 カハラの成り上がりShit*1みたい。なんだか一日が終わると振出しに戻ってる気がして。Best Selectionアーティスト: 華原朋美,Tetsuya Komuro,T…