2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誰が柱を立てるか

今週のゴングには小力ではない、オリジナルな方の長州が、 本来個人主義を貫くべきプロであるにもかかわらず、 「俺たち」を主語にして吠えているレスラーを叱るロングインタビューが。 もちろん、15年ぐらい前に「俺たちの時代」を唱えたのは誰だっけか、 …

グラマラスなアイツが帰ってきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051116-00000017-dal-ent

NHK趣味悠々 パパイヤ鈴木 Enjoy Dancing!

http://www.nhk.or.jp/syumiyuuyuu/dancing.html

しかたないので

出血激しく、温泉もダンスも禁止。 飯も噛めない有様。爺になった気分で鬱になり、 最終的には、グリーンヒルを読みかえすことに↓。 特に、この装丁の表紙のメッセージ。 内容的には、中国豚と戦う話には再度大爆笑。 収録された話の中に、5年後のことを考え…

しかたないので

噛めない俺はしかも口内血みどろで、 油断すると唇からちょっと固体状の血の塊が出る。 飯も血の味だ。ありえん。 しかしピンチはチャンス、 苦境は風車の理論で越えるしかないということで、 アントニオ猪木流プチ断食=Fasting Dietを決行することとした。…

虫歯が痛い人に朗報

歯医者が怖くて、虫歯の痛みに耐えてきた。 初めて激痛が走ってからほぼ半月が過ぎ、 そろそろ安全日かもと思いきや、 突如ズキズキして頭に響く鈍痛、疼痛、事情通。 しかも俺近頃とても会社人間で、 人生ほとんど会社にいるので歯医者のはの字も頭にない。…

今秋はDVDが大豊作

・DVD「ヒップホップ・プレジデント」「HITCH」「Shall We Dance」を鑑賞 ・Mix CD「DJ KAORI'S INMIX」「PEAR by MAKI The MAGIC」を購入 お兄さん役のバーニー・マック、ダイヤモンドのように輝いている。 日本では劇場公開されなかったが、 彼の主演作品「…

今日のレッスン

ステップの練習はサイドステップしながらのツイストを重点的に。 ルーティンには、タメる箇所が2回もあって、 今も語り継がれる伝説の初回のレッスン(Do The Hustle)を彷彿とさせた。