2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大海原

俺たちの中で、焼き鳥というカテゴリは、明らかに焼肉より格下。 そういう意味で、ダンスの1間サボったくせに、2限出て、 かなりドープになっちゃって、頑張ってないけど肉食いたいが、 それはさすがに自分を甘やかしすぎ、って時にいくもの。 あくまで、守…

'06食肉大賞

今年も数多くの肉片を食らい、 結果、若くしてMCメタボリックの称号を授与されることとなった、 ありがとうございます。 そんな中JBが他界した。 冬至の東京砂漠に茶色い空っ風が吹き抜ける中、 メタボリック仲間の、食通スマイリー先輩と、 追悼食肉を決行…

funky christmas

今年最後のレッスンを無事終えて、どんなcelebrationが待っているのかと思いきや、 普通にマルエツでshoppingしての自炊christmasでした。 通常ならテンション下がってもおかしくない局面ですが、 2週間位貯めこんだdopamineが大量放出されているので、 どん…

海を越えろ

クリステルで女子アナの全てを語ろうとしていた俺が浅はかだった。 声、表情、顔、メイク、ファッション、 どれをとっても我らがクリステルより明らかに1枚上手。 速攻でdownloadして、BGM(Back Ground Movie)として、リビングで垂れ流しに。 (茶色のざ…

今年というかこれまで

今年を振り返ることができるのか 目標らしきものあるのかないのか、それに対する執着心がない、 というかモニターしていないため、よかったのか悪かったのか不明。 どこまできたのかわからない。 どこから来たのかもわからないのだが。 これは獣の生活、啓蒙…

止まない雨はない

基本的にはNo Planな人生を送ってきた、という背景がある。 見たい未来がない = 未来を見たくない、 だから、過去も振り返らない。 よく過去の延長が未来と言われる。 それはその通りだと思うけど、 過去なんて振り返ることなく、 全ての結果を、呑みこんで…

劇薬!、されど効果なし

自分で「こうしたい」と思って、 切り開いていく生き方が好きなのか、どうか。これ重要。 結果オーライみたいなことを言ってたり、 思ったりした節が有るんだったら、その時点で厳しい。 人は自分の好きなことしかできない。 これを表層的に解釈すると、 好…