2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あいつにゃとってもかなわない

資本主義のために働くというのが、BtoB。今日わかった。 それは終わりがない。感謝されることもない。 ある種の終わらない日常的な戦争だからだ。 その中で、自分を動機づけすることは大変難しい。 なにをしても、資本主義的競争機械の整備をしているわけだ…

おすすめ資料

やばい。 フリースタイル具合にマジ泣けた。 基本といえば基本だが、やはり重要すぎる。 (P)

How to be a girl

北斗晶曰く、 「自分も、プロレス界では体が小さかったから、 試合に勝てなくて、辞めてしまおうかと思ったこともあったけど、 他にやりたい仕事はなかった。 だから頑張ってトレーニングしてトップを目指したんだけどね。 でも、20年近くやって初めてわかっ…

新年度テレビスケジュール

キャステラのように、早くフラットパネルディスプレイで楽しめればと切に願う。 月:登竜門インパクト 火: 水:リンカーン 木:うたばん、12chの夜のダンスバトル番組 金: 土:めちゃイケ、やりすぎコージ 登竜門とやりすぎは、 今最強の平成ノブシコブシ…

練習するといいよ

石の上にも3年の1/3が過ぎつつあるが、 ルーティンの理解度・消化度が高まっている。 これは、レッスン後の「夜練」と称する、 環七・駒沢通り交差点近辺の団地の麓の公園での自主トレでの振り付けの確認および、 平日夜のミックステープ(主にMaki The Magi…

ドゥ・クワン(カジュアル・フレンチ)

三宿の交差点、北東の角(松屋のある側)にある。

久仁(モツ)

駅前から茶沢通りを淡島通りに向けて、三分の二位進んだところ(右手)にある。

鳥芳(焼き鳥)

目黒通りを柿木坂陸橋を越えて、ひたすら進む。目黒郵便局を過ぎ、しばらくいった右手。

空海(寿司)

都立大学にある寿司店。改札を出て右に折れ、線路沿いの道を入ったすぐのところ。