食肉報告・ヤングマンリブ

ダンス&ミート。これが俺たちがこの2年かけて作り上げた勝利の方程式。
なによりも、ダンス後、肉食いながらのコーラの味。最高。
コーラがうまい。それが幸せと言うことの正体。


今日は、チューブ前田お勧めの、ステーキハウスパシモン。
これは登下校中の、環七・駒沢陸橋の交差点のところにあるステーキ屋
量のわりに、リーズナブルなお値段が売り。


店内、ガチな雰囲気。
これまで、ステーキを食った芸能人の名前が書いてある模造紙が貼ってある。
サインですらない。店の人の字で、名前が記されている。
二人で0.5kgの肉とコーラを平らげたところ、
もう、かなり自動的な形で多幸感を得た。
理屈じゃなく、「ダンス+肉&コーラ=幸せ」っていう定理が証明された。
これは自動的なもの。反論の余地なし。


しかし、肉自体、味としては渋谷・たくまに10枚ぐらい劣る。
たくまの親父の、すごさが逆に分かった。
あいつは本物だ。プロジェクトXだって出れるはず。


今日のリクエストは、ルーティンの曲でもあった、渋谷系の思い出。
Crue-L Grand Orchestra/Spend a Day Without You [Original Album Version]

In the House of Love

In the House of Love

(↑このCDのDisk2-5。このCDごと買って損無い。)


(P)