虫歯が痛い人に朗報

歯医者が怖くて、虫歯の痛みに耐えてきた。
初めて激痛が走ってからほぼ半月が過ぎ、
そろそろ安全日かもと思いきや、
突如ズキズキして頭に響く鈍痛、疼痛、事情通。
しかも俺近頃とても会社人間で、
人生ほとんど会社にいるので歯医者のはの字も頭にない。


でも限界はあるの。
あるときついにバイキンマンが神経の芯まで達して、涙そうそう
俺は1万円札を握り締め、オフィスの地下にある薬局に駆け込む俺。
そして出会ったんだ。
自力で虫歯の応急措置をする自家用モルヒネに。


今治水 4ml」は、むし歯に直接つける液体歯痛薬です。むし歯に直接作用するので、小児からお年寄りまで安心してお使いいただけます。
キャンホフェニック処方(カンフル、フェノール、アルコールの配合)を応用していますので、連用しても歯の質(エナメル質・象牙質)を痛めません。


このよく分からない説明では伝わらないが、
メンボーに塗って、虫歯の穴に突っ込むだけで、
もう神経は痛みを感じなくなる。
完全なる麻薬。


これを手に入れて10日間、
スイーツ(特に八ツ橋)を惜しみなく口にした。
そして11日目の朝ガやってきた。


その朝の激痛は、激痛という範疇ではない激痛で、
俺はダンス教室を休んで、歯医者に駆け込んだ。


今治水を塗っていたのに、その歯とその周辺は再起不能となっていた。
その日、90分ノンストップで3本抜いた。
そんなの、時間内フリーの西川口以来だ。
今、何も噛めない俺がいる。


麻薬は痛みを忘れさせるが、
それは治療ではないという事実を、
みんなにも知ってもらいたい。
(P)