2.これから

・本当にいい女にモテたかったら一旗上げるしかなく、手品覚えてもだめ

・いまさら安定求めて東京電力入りたいとか言わない

・モデルケースは近くにいる政治家と魔術師。
 どんな行動をとったのか、が長い目で見れば全て。それが自分を作っている。

・いくら考えても、行動しないことは埋まらない
 よって何に時間を費やすか=行動のロードマップを作る

・崩壊する安定性、官僚制にすがることができないなら、選択の余地なくグローバル化が必要
 なので英会話スクール行く、ブロンドの先生がいる

・俺は最近映画ばかり見て他人の人生を生きるしかなくなってきたがそれはもうやめる*1

・英語流暢になったらサラリーマンラップつくる(サラ川、東京プリンに対抗)

・40過ぎてからでもバンドは組めるので後回し

シンガポールとか別の環境でサバイブするだけで蓄積されるもの、日本でエスカレータ乗ってたら手に入らないもの

若槻千夏が好きだと、まわりの女性に公言できる自分でありたい


【行動計画】
3月前半にロードマップを持ち寄って共有。英会話スクール探す。このブログも英会話大好きブログになる。


今日の一曲:雪が降りそうだから


(P)

*1:今月のベスト10:1「県警vs組織暴力」2「さらば、愛しき大地」3「4TEEN」4「時をかける少女アニメ版」5「グミチョコレートパイン」6「復讐するは我にあり」7「14歳の母(ドラマ)」8「リンダリンダリンダ」9「赤い文化住宅の初子」10「明日の私のつくり方」