仲良しコンサートの件

俺たちがノリに乗っているからなのか、どれぐらいの倍率かわからないが、
先週抽選に申し込んだ
Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春』のチケット、当選した!!


!!


どれぐらいうれしいか、言葉にできない。
うれしくないのかもしれないし、うれしすぎるのかもしれない。


どっちがどっちかすらよくわからないので、
ジンギスカンと都会っ子を見比べた。
基本的に、Berryz工房のほうが陽、℃-ute は陰のイメージだ。
ある意味で、現代日本格差社会を表現しているのかもしれない。


バトルは、この時点ですでに勝負がついている気もする。
しかし、もともとモーニング娘だってオーディションに落ちた子達のグループだったはずだ。
今の日本の情況を踏まえるのなら、℃-uteの活躍こそが希望なのではないか?
そんな声が内面にこだまするものの、そうはいっても女子は華があるほうがいいだろ。
そういうわけで、満場一致でBerryz工房を見に行くことに。


今後当日に向け、徐々にメンバーの名前とかを調べたり、過去のシングル聞いたり、
応援の仕方をファンの人がやってるブログ見て覚えたりして、逐一エントリします。


【参考:申し込み時の我々のやり取り】

パイン 2008/02/24 05:05


チケットホントにとったのかよ。
正に、「抜け出せないなら、進むだけ」だな。

まず、メンバーの顔と名前一致させないと
掲示板によれば、ジンギスカンPVで
>清水:キーボード
>嗣永:アコギ
>徳永:マラカス
>須藤:エレキギター
>夏焼:タンバリン
>熊井:ポンポン
>菅谷:メガホン
今のところ何回か見てもイマイチわかんないけどね

しかし、このPVはまさに麻薬みたいなものだな
こういうものを作るスタッフはある意味麻薬職人だと思った
憧れるものがある。ギルドの世界。

あと、ジンギスカン以外の曲一個も知らないわ



パイン 2008/02/24 06:31


しかも、『Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春』か。
都会っ子純情、知ってて良かったよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=aHVoAOblX5I&feature=related



キャステラ 2008/02/24 12:19


ハロプロライブ参戦は通過儀礼だ。
好きとか嫌いとかじゃない。
しかし、ジンギスカンはともかく、都会っ子純情はツライな・・・。
全然知らないよ。


(P)