欲望と希望は同じ価値

昨日のエントリーの内容について、
各方面からご意見を頂きました。
いわく、卑しくも小室ファミリーを名乗るなら、
昨日の文章内容からして、お送りするナンバーは
DOS/Baby,baby,babyを選ぶのが筋ではないかと。
というキツイ一発。
そのとおりだと反省。


と、しかし、YouTubeに動画がないので歌詞だけ。

Baby baby baby / dos
作詞:小室哲哉 前田たかひろ 作曲:小室哲哉


It's a good vibration 透きとおる
気持ちをまっすぐに 表してる
(It's a)good daydream 聞かせたい
身体じゅうかけめぐる思いを


どうしたの? くちづけのあとは そうゆう感じるまんまの事でいい
欲望と希望は おなじ価値でしょ ウソついたって もうしょうがない


Uh Baby baby baby
踊りたい? 踊れない? 踊らない?
Shake it shake it shake it
それでいい そのまま すればいい
Take me take me take me
もろくて 淡くて せつない
Make it make it make it
いいじゃない


It's a good vibration 透きとおる
気持ちをかくしちゃ Uh 恥ずかしい Uh
(It's a)good daydream 聞かせたい
身体が濡れてゆく 叫びを


落とし穴は 快楽のあと 怖がるモンじゃないけどね
戸惑いなんてモン 脱がせて上から下まで
ぜんぶ脱いだら 忘れようよ


Uh Baby baby baby
踊りたい? 踊れない? 踊らない?
Shake it shake it shake it
ママにキッス パパにジョーク あげたかい?
Take me take me take me
ドアをノック つぎはキック これがチェック!
Make it make it make it
今夜から 快感が始まる Uh そうでしょ


It's a good vibration 透きとおる
気持ちをかくしちゃ Uh 恥ずかしい Uh
(It's a)good daydream 聞かせたい
身体が濡れてゆく 叫びを


It's a good vibration 透きとおる
気持ちをまっすぐに 表してる
(It's a)good daydream 聞かせたい
身体じゅうかけめぐる思いを


和製TLCという触れ込みで発売された当時、
これをドンだけ名曲と思ったか。
そのときめきが今になって蘇る。


ついでに、小室ファミリーこぼれ話として、
アムロさんについて。

タトゥー


SAMと離婚後、両腕にタトゥーを彫った。
左腕には以下の英文と、その下に大きくHARUTOと刻まれている。


JUN.30 in 1950
my mothers love live with me
Eternally in my heart
R.I.P
MAR.17 in 1999


1950年6月30日(母親の生年月日)
母の愛は私と一緒に生きている
私の心の中で永遠に
rest in peace(安らかに眠れ)
1999年3月17日(母親が亡くなった日)


右腕にはバーコードと自身の生年月日が刻まれている。


その下には最愛の息子 HARUTOと刻まれている。


(Wikipedia)


一生付いていこうと思った。


(P)