セレブの特殊技能

勘違いするな。
段違いスキルつけるなら、こういうスキルじゃないとセレブとはいえない。
まず、馬の世話からはじめるべきだ。
その後だ、人助けは。

ノルウェー王女、天使と話す特殊能力あると公表
2007年 07月 25日 12:52 JST  [オスロ 24日 ロイター] 


ノルウェーのマッタ・ルイーセ王女(35)は24日、自分には天使と話す特別な力が備わっており、ほかの人にもその方法を教えて人助けをしたいと表明した。
 ノルウェー国王ハーラル5世とソニア王妃の娘で、理学療法士でもある同王女は、自身が設立に関わった特殊教育センターのウェブサイト(www.astarte-education.com)上で、子供のときから天使と交信していると明かした。
 王女は、声明で「代替的な治療の形に常に関心を抱いてきた」と説明。「初めて天使と接触したのは馬の世話をしていたとき。後になってこの素晴らしい能力について理解し始めた。他の人々とそれを分け合いたいと思っている」と語った。
 王室は、同ウェブサイトの内容が王女の見解を正しく伝えていることを確認したが、それ以上のコメントは控えている。


(P)