お中元シーズン

ですが、できる男のプレゼントは消えモノとはよく言われること。
食い物とか花とか、そういう残らないものね。
まあでもそれは、軽い関係性の場合。
もうちょっと長い目で、コミットするなら、指輪もいいけど、
もっとLOHASに決めてみるのが今の気分。

みどりの森を贈るギフト ecologift


エコロギフトとは、植樹という社会貢献を贈るギフトです。
ご購入なさると、その金額の一部が社会貢献活動にあてられ、
ギフトを受け取る人には植樹証明書が届けられます。
普通の贈りものとはひと味違うオリジナリティあふれた
ビジネスギフトとして、メモリアルギフトとして、ご活用ください。


あなたが大切な方へのプレゼントとしてエコロギフトを購入すると、
相手のお名前で植樹など社会貢献活動が行われ、
その方のお手元に証明書が届けられます。
贈る人もうれしい、受け取る人も、そして社会にも喜ばれる。
それがエコロギフトです。


世界遺産白神山地(1993指定)の一角、
岩木山への植林だから、単なるecoじゃなくて、ブランド力として最強。
世界遺産とか、アンテナ高いヤツなら大抵毎週見てるからね。


バケーションには、
木の種類や位置情報などが記載された植林証明書を片手に、
世界遺産に行って、これは俺の木だ、と悦に入ることも可能。
これぞLOHASだなー、と即購入を決定。


(P)