GANGSTA FOR LIFE

行ってきました、日曜日フィットネスのダンスクラス。
踊れないとツライ、悔しい、
いつの間にか、見えない重圧が生まれつつある土曜日のレッスンに較べると、
こちらはそんな重圧なんてないし、
ルーティンの難易度も低くて(当たり前だが)、
久しぶりに楽しく踊ることができた。


別にクラスメイトがダイエット目的でもいいじゃない。
そんなこと、気になりません。
なぜなら、


パインがディスってた先生、
帽子を目深にかぶったところ、どこか猿っぽいところなど、
今はもう戻らないエロ子先輩を思い出させ、思わず、目頭が熱くなります。


そして、先生のルーズなスエットパンツには「gangsta for life」の文字が。
もうこの先生について行くしかないと思いました。
ちょっと突き放した、ツンデレっぽい喋りも好きで。


なので、隔週で活動中の爆釣会を当面はお休みして、
土曜日ダンス、日曜日ダンスという生活を続けてみたいと思います。


よくジムに行ってることやダンスを習っていることを話すと、
「何なりたいの?」みたいなことを聞かれるのですが、
B-BOYなので、何なりたいとかでなく、そういう価値観なだけと答えています。
(K)