広末涼子「バブルってサイコーッ」

ホイチョイ新作。もう出来上がってるみたいだけど。
タイトルは「バブルへGO!!」
Won't be longのリバイバルとも通じるけど。
バブル全然来てないのに、作ってしまったみたいで。

メッセンジャー」(99)以来、7年ぶりになるホイチョイ・プロダクションズ新作はタイムスリップ・ラブコメディ!!
私をスキーに連れてって」(87)、「彼女が水着にきがえたら」(89)、「波の数だけ抱きしめて」(91)のホイチョイ三部作といわれる作品は、いずれも大ヒットを記録。そんなホイチョイ・プロダクションズ&フジテレビが満を持してお贈りするのが「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」。
街中が浮かれ、踊っていたバブルの絶頂、狂乱の1990年3月の東京を舞台に、当時のファッション、文化、風俗を満載!
人類史上最もハイテンションだった時代の男女が織りなす、底抜けに明るくノー天気で、恋愛あり、活劇あり、親子の絆ありの、グッとくる王道エンターテインメントを壮大なスケールで、笑いいっぱいに描きます!!
バブル未体験世代もバブル体験世代も理屈抜きで楽しめる究極のエンターテインメントが、いま誕生します!!


主演は広末。
先日、別居記事が出てたよね。
いろいろあるよね。
(P)