帰る場所

先週末は、実に違和感なく原点回帰を達成。
テンションは、ほとんど助走なしで最高潮に。
間にジョナサンでの昼食を挟んで、レッスンも2つこなし、
その足で渋谷に移動、宇田川町に春物ウェアをチェック、
パインと分かれた後は日焼けサロンで20分間再充電。
新歓コンパでごったがえした千歳会館前なんかも逆に心地良い位の充実感。


いつも通りグレーのスエットパンツを買ったけど、ワンサイズ上にした。
ダンスも人生ももっとジャンボになるようにね。


パインにも話したように
希望ってのが「日々充実してきている」という実感だとしたら、
ことプライベートに関しては、俺はようやく希望を持つことができたのかもしれない。


爆音のケオリをBGMに、プッシュアップ20回を3セットをしたら、また蘇ってきた。
(K)