食肉サークル「焼肉Baby」旗揚げ*1

本当は月曜日がよかった。
なぜなら焼肉の日だから。
二日遅れの今日、食肉サークル「焼肉Baby*1を旗揚げた。


旗揚げ戦は、スタイリッシュな焼肉ダイニングで業界人気取るよりも、
むしろ肉に揉まれ弄ばれることで初心に帰ることとし、
決死の覚悟で、焼肉界の比叡山延暦寺改め、月島「」へ。
介添えはサークル名誉会員の焼肉HipHop番長"麦茶"*2と、ロン毛の後輩"O-Do"*3


まず、肉に溺れるために、
300Gの米沢サーロイン(壱萬参千円)
で記念すべき船出。


これだけで口の中が脂だらけになり、
湾岸戦争のときのウミウを思い出すから。
ここまでクルと、本当に焼肉なのか、ステーキなのか微妙なとこネ。


その後、肉厚のタン。そして塩ホルモン。
それだけで、腹いっぱい。
うまいんだけど、ガチ過ぎて、結構疲れた。


サークル員には、
「邪道」とDISSられるが、
俺やっぱり焼肉屋では、
他人の焼く肉をつつきながら、
ユッケジャンクッパや卵スープ、スマイル(¥0)等の、
サイドメニューメインで行くのが俺のやり方と実感。
さりげなく生きるだけさ。


(パイン)

*1:テーマソングはA-HA/Take On Me

*2:いわずと知れた和製スマイリーキクチ

*3:いわずと知れた虚弱体質趣味陶芸