回転寿司 三浦三崎港

この時期の鎌倉や湘南が好きで、特にどことはナシにブラブラしに行く。
次行くことがあれば立寄ろうと思っているのが、この回転寿司店


大したこだわりもないくせに、回転(turn table)経験がほとんどない俺。
生まれて始めて入った回転寿司屋はクアラルンプールのツインタワにある小僧寿司。
カッパ巻きばっかり食べる現地のカップルをよそに、
値段表の最高ランクに表示された赤貝を注文すると、
すっごい乾燥した赤貝が出てきて、記念にと思って食べたら、翌日腹を下した。
千円だか二千円で、マグロの色々な部位が食べられるプレートがあるらしく、それを頼んでみたい。


十代目 まぐろ問屋 三浦三崎港 江ノ島
藤沢市江ノ島2-1-5 江ノ島アイランドスパ別館2F


早起きしてお弁当を作って、長谷寺(大きい観音像があるとこ)で海を見ながら昼食。だから、この回転寿司は夜。
キャステラ