嫁はアンルイス

芋づる式に、セクシャルバイオレット桑名がどこかの対談で言っていた話を思い出した。
彼はもともとはボンボンだったのだが、学生時代に大阪万博でバイトをすることに。
太陽の塔

万博って世界中からパビリオンが出展されるから、そこで働くコンパニオンガールが世界中からやってきて、宿舎村みたいなところに住んでたんだけど、そこはもう治外法権で、遊びに行ったらハッパと乱交の嵐、それがロックに目覚める複線だったと。

あれ読んでから今日まで、金髪の影、乱交の影に怯えない夜はなかった。嗚呼。
今年の愛知万博も世界の国からコンパニオンが来てるんだろう。何も無いわけないよな。

嗚呼。愛知博。嗚呼。酒池肉林。
今夜も眠れない。
(パイン)