ポートフォリオ

最初はただの同僚だと思っていたのに、毎日会社で顔を合わせてたら、いつの間に好きになってました。


ホントかいな、それってコンビニにプリッツ買いに行くのが面倒だから、
取り合えず、コーンフレークに塩かけて食べときました、みたいなことじゃなくて?


昨日までの俺ならそう答えたかもしれない。
でも、今日からは違う、それは同じことが俺にもおきてしまったから。


恋のお相手は、草薙剛主演のドラマ「恋におちたら」のヒロイン役の松下奈緒さま。
最初はその辺のアイドルと一緒でしょ位に思ってたけど、
今日ドラマ見てたら、奈緒さまが映るたびに胸をときめかせてる自分に気がついたよ。



ダヨンがみたいなことを言ったすぐ後で、舌の根も乾かぬうちにと思った方もいらっしゃるかもしれません。
でも、これがポートフォリオの手法です。


結論、大人ってズルい。
キャステラ