チョン・ダヨン

結局ね、TheoryにしてもMoussyにしても、スタイル・コンシャスな服を今よりも更に良く見せようとしたら、
自身のスタイルを向上させるよりない。
だから、エクササイズ。


隣国、大韓民国にはエクササイズで天下取った主婦の逸話がある。
ミセス・モムチャン(韓国語でナイスバディの意)こと、チョン・ダヨン。
プライベートなウェブサイトを発端に、
全国にエクササイズブームを発生させた挙句、
映画出演など山のようにおいしいビジネスの話が寄せられたらしいが、
仕事よりも家庭を大事にしたい、と一蹴したという美談もセレブの風格が漂う。



顔も俺好みなので、ジムに行く前に眺めて、モチベを向上させるべく、
彼女の画像を手元に集めたいぜ、と思っていたんだけど、
日本語で検索して集められる画像はたかが知れていて、
既に手垢のついた感が否めないプレイメイツ達を相も変わらず眺める日々が続いた。
そう、今日までは。


ABlog 韓国のカリスマ主婦:チョン・ダヨンさんのモムチャン画像と著書!!


キャステラ