クラブステップ

ダンスを始めて早2ヶ月。毎週土曜はダンスの日。
早く上達したいので、一日2コマ授業を取っており、授業の合間に時間ができると、都立大学のジョナサンでITベンチャーとか安めぐみとかの話をするのも楽しい。今日は、ガキの頃あんなに嫌いだった中山秀征がむしろ「かなりアリ」になってきてる自分たちの精神の成熟に思いを馳せた。
大体毎回新しいステップを教わる(先週はクラブステップ、今日はウォーターゲート)が、消化しきれないので、帰りに夜メシ食ってから、環七をチャリで公園に行く。
今日とか寒かったから1時間ぐらいで帰ったけど夏になったら暑くなるから、一晩中踊れるぜ。でも、そうしたら超汗かくから、そしたら銭湯行こうって話してる。
そのときは、野沢の銭湯行くから、飯は環七沿いの有名醤油ラーメン屋「せたが家」で食うことになるだろう。焼肉ビルの牛銀も気になるけど。
3日坊主にならなかったので、3ヶ月続いたら駒沢通りとの交差点にある飯島直子の元旦那お勧めの、ステーキハウス「パシモン」で祝杯上げようかと。地元フィーチャー、レペゼン環七の小さな外交大使で。

そんな週末を過ごす部員募集中です(トーク重視です)。部活なので、女子マネはもっと募集中です。
(パイン)