流派-R

このブログにも何回か登場した加藤ミリヤ
彼女の最新PVのディレクタがJean-Claude Makinaka。
これ実は真木蔵人のこと。
ZebraとRapでコラボしたみたいな話は聞いてたけど、PV製作にまで手を広げてたとはね。
そう、全ての海はひとつに繋がっているんだ。


それにしてもMCをつとめるiaさん、トークもビジュアルもど真ん中ストライク。
結婚してくだささああああい(セカチューの「誰か助けてくださああああい!」の絶叫っぽく)。
毎回、悶絶死の一歩手前のところでなんとか踏みとどまって、心臓をバックンバックンさせながら番組見てます。
心臓に悪いぜ。これで心筋梗塞とか不整脈になったら、マジシャレになんね。
俺がオンデマンド就職したら、シスタコスプレ(修道女じゃないよ)のビデオを量産するのに。
キャステラ