反省しゃぶしゃぶ

今日は久々のファンキーブロードウェーでご満悦なため、
反省会は、木曽路で執り行った。
いつも思うのだが、木曽路のCPの高さは異常ではないか。
木曽路に来るためだけに、車を買おうかと思うぐらいの。


大半をもう一度大学時代に戻れたらどうするかバナシに費やす。
一番やっちゃいけないタブーともいえる後ろ向きの話。
ICUに行くべきか、東大に行くべきか、迷う。


それはどうでもいいので、その他のところの、発言要旨。


・集中力出てきた。没入すれば、周りは気にならない。
 ワンカウントワンカウント極めていくことがいかに大事か。
 量より質。深く。


・ダンスも5年目に入ってしまう。
 そろそろ、半年以内に、女子にかっこいいとかいわれたい。
 そのために、自分の一番かっこいい見せ方を確立しよう。帽子の被り方とか重要だ。
 スキルある程度付いたのだから、見せ方を考えるように。


C-ute(特に舞美)は必死過ぎて痛々しいのでBerryz派に


・夢を持ったら、それが荒唐無稽でも否定しないこと。実現を毎晩寝る前に考えることが大事。
 バリに行くとか、そういう心からの願いを大切にすること。
 明確な目標を持ち寄ること。

(P)