男としての自信がついた(談)

マイメンのエロ助先輩が、恵比寿のキャバにて、
普段はインストラクターをやっている肉体派を指名して、
効果的なエクササイズを聞いて、体脂肪率がかなり下がった。
以下、そのやり方(談)。


1.筋肉をつけるために圧力をかけること
そのために、まず、最大の重さを最初ワンセット全力でやる
(休憩30秒)


2.やせるために脂肪燃焼の燃料となる乳酸を出すこと
そのために、今度は最初の重さの1/2の重さでやる
そのとき、一回あたりの上げ下げに10秒以上かけるつもりでゆっくり動かす
2セット、間に(休憩30秒)


3.脂肪燃焼させるために走ること=有酸素運動
最後に乳酸がいっぱい出ている状態で、ランニング1Hやる
これを週2回やるとかなりやせて、筋肉付いてもてる


これで筋肉と男としての自信をつけた先輩は、
今週もエロそうなキャバ嬢(グラビアもやっている)と同伴出勤するなど、
早速効果を手にしている。


最近の口癖「お店行くと、かわいい子がいっぱいいる。
俺は今まで、身の回りのそこまでかわいくない女にもそれなりに優しくしてきたりした。
俺の人生は今までなんだったんだ!」。
リスペクト。


好きな女性のタイプを聞いたら、
「唾液の量が多い女」との返答。
ガリスペクト。


(P)