食肉報告

久々の肉。
リハビリも兼ねて最近大好きな町恵比寿の、
正直エロいダイニング焼肉店「兜」で軽めに肉。

ここは、どう考えてもカップル向けのオシャレ空間(焼肉合コンも可)。
よって、食肉道とはちょっと外れるかもしれない。
外観は写真のとおりだが、中はとても薄暗い。
店員の女子はUA風だったが、最初は照明の関係で釈ちゃんに見えるマジックが。
そんな魔法に掛かりたい二人のための店である。


肉自体の名物は一頭買いで仕入れる佐賀牛の、他では食べれない部位の数々。
今回はそのなかでもキング的位置づけの「三筋」をメインにチョイス。
トロリとした脂感が最高だが、オシャレ感を追求するため、
食肉道的にはやはりボリューム面で肉が薄切り過ぎる嫌いあり。
男子だけで行くと不満出る。


まあ値段はリーズナブルで、混んでいるのも納得。
しかし、普通のいい店。
ガチな狂気はない。
食肉道は獣道、花園で眠れぬこともあるんだよ。
(パイン)