夏をあきらめて2

うたばんのピラティスの先生の件。
発見したので報告。

見るときのBGMはこちら

千葉絵美 chiba emi
FTPマットピラティスインストラクター
株式会社emieux (エミュー) 代表


大学在学中に「週刊朝日女子大生シリーズ」で表紙を飾ったことからファッションモデルに。その後しばらくは学生兼モデルとして学生時代をすごす。ファッションショー出演をきっかけにウォーキングを学ぶ。

大学卒業後は国内大手航空会社に入社。客室乗務員として勤務。

航空会社退社後、渡英経験を経て、美しい姿勢、精神面でのリラクゼーションの大切さを痛感し、ピラティスを学ぶ。

今現在は、emieuxスタジオの他、都内のジムやスパ、カルチャーセンターでピラティスを教えている。
また、 ピラティスを教えながら、ピラティスにより整えられた体から引き出す事の出来る正しく、美しいウォーキング法も教えている。


著書もある。

キレイになるピラティス [DVD付] (白夜ムック)

キレイになるピラティス [DVD付] (白夜ムック)


もちろん静止画でもサイコーなんだけど、
うたばんでの貴明師匠、中居さんのあしらいで見せたOSEAN感がやばい。
見たい人はうちに来い。


是非、ブルーデニムにピンヒール、
ボロボロのデニムを履いているのに靴はマノロ
でお願いしたいです。


Darlin' can't you see ?
I'll try to make it shine
Darlin' be with me !
Let's get to be so fine


(パイン)