検索エンジンでは見つけられない超重要対談を発見

Apple Japan公式サイトにあるCelebrity Playlistsがupdateされた。
新しく追加されたのはAI(エーアイ)と童子-TのPlaylists。


iPodiTunesというソフトにより複数の曲をグルーピングすることができる。
そのグルーピングの単位がPlaylists。
例えば、俺なら"J-POP latest"や"J-POP classic"、
"R&B Slowjam"、"R&B Midium"、
というようなPlaylistsを持っていて、
気分によって、その日iPodで携帯するPlaylistsを選んでいる。
予めグルーピングしておくことによって、iPodに楽曲をコピーするのがとても楽。
逆に言うとその作業が楽だから、その日の気分によって携帯する楽曲群を変えようという気になる。


http://www.apple.com/jp/itunes/celebrityplaylists/


前回はチームMAIN STREETに所属するダンサのPlaylistsがfeatureされてて、それなりに面白かった。
そこで見つけた女性ダンスデュオCRiBのNatsuさんが、
自分なりのチンピク度(チン○がピクピクする回数/sec)高いってことで、
CRiBの公式サイトやファンサイトチェックしてたら、iaとCRiBの対談ページ見つけてしまった。
これって蓮貫重彦とゴダールの対談と同じかそれ以上のインパクトがある事件。
こんなBig issueが去年の7月に厳かに催されてって言うんだから、去年俺なにしてたんだろ、みたいな気分になっちゃうよね。
でも素顔(?)のia姉さんを知る上では、今なお重要マテリアルであることには違いないので、ぜひチェックしてください。



http://www.afrodita.tv/fashion_cafe/ia01.html


個人的には、iaのいい加減なサングラスがかわいすぎて、夏。
キャステラ