ポスト真鍋なアプローチ ia(アイア)

昨日は先端研はチェックしませんでした。
タイトル「見ず知らず自殺〜高校生2人、飛び降りまでのメール全容」に興味をそそられなかったので。
ちなみに、ゲストは池袋ウエストゲートパークで有名な作家、石田衣良


番組レポートの代わりに、今回はMC ia(アイア)についておさらい。


http://www.ntv.co.jp/sentanken/ウェブサイトよりプロフィール抜粋


オランダ国籍。旅好きの両親の影響で幼い頃から海外各地を転々と回る。学生時代からモデル、CM、映画、ファッションとあらゆる分野の仕事に携わり感性を磨く。日本では語学力を活かしMTVにてVJやアーティストのブッキングや企画運営などで活躍。現在は、東京FMなどでラジオDJとして活動中。ジャネットジャクソンやビースティボーイズなど数多くの大物アーティストのインタビューをこなしてきた経験をいかし、スタジオトークを展開する。

http://www.ia-9.com/公式ウェブサイトよりレギュラ番組情報抜粋


月曜深夜 先端研 日テレ
金曜深夜 流派-R テレ東
毎週月曜から水曜19:00-20:00 Toshiba The Rhytms 東京FM スペイン坂スタジオより公開放送
毎週土曜 19:00-21:00 Club Harlem インタFM

今ちょっとだけ、Toshiba The Rhytmsを聴いてみたけど、ホントにiaさん喋ってたよ。秀樹カンゲキ!
言うまでもないけど、iaの魅力はシャベリ5対ビジュアル5だと思うし、
そういう意味でも、このラジオプログラムは満足度高い。
ゴールデンウィークはお歳暮のキャノーラ油片手にスペイン坂スタジオにGoだ。
キャステラ