童貞目線で流派R

キャステラの影響で、iaさんのところ以外飛ばすようになってしまった。
あと、画面の下の隅のほうの小窓のとこで、スカートで三点倒立パンツ丸出しで踊ってる(?)女性ダンサーがいるんだけど、すごく粗末に扱われている気がする。
学芸会の劇の木の役みたいな。
アレ目当てで見てる童貞の男子がひとりでもいればいいと思う。
そうでないと死ぬに死ねない。

内容はNYのクラブでブレイク中の、REGGAETON(レゲトン)特集。
日本でも夏にはブレイクする見込み。
(今はまだ福生周辺での盛り上がりにとどまる模様:http://aristkat.ameblo.jp/entry-bea053f5a35f913d92816874444a5431.html
日本側の切込隊長としては、

WANT ME, WANT ME (DVD付)

WANT ME, WANT ME (DVD付)

が既にレゲトンを取り入れ済みとの事
ソース:http://blog.livedoor.jp/acidroses/archives/18098580.html
コンピレーションも出てきてて、絵的にいいのでこいつをジャケ買いしよう。

まあ、でもそう流行追うのはいいからさ、
全国の童貞Bボーイはiaさん追っかけるためにLUIRE読もう。

(パイン)