超高校級どデカラッパー登場

先週お茶の間を賑わした「奈良の迷惑中年女」、既に大手レコード会社の間では激しい争奪戦が繰り広げられている。日本最大の音楽ファンサイトである2chに乱立する関連スレッドからも衝撃の大きさが伺える。以下、【B面】犬にかぶらせろ!より引用。

  • あのスティックさばきはトニー・トンプソン流
  • ババアコアの誕生か?
  • お前等さ、パンクだハードコアだとのたまってるけどよ、このババアほどに真剣に怒りや憎しみを日常的に表現できてるのかよ
  • やっと日本のシーンにもホンモノが現れたな
  • イルなご近所ミックス
  • ゲットーブルースだったな
  • bmrは早速獄中インタビュー決行だな
  • ラジカセを常に鳴らすのはオールドスクールからちゃんと勉強している証拠だよな
  • きっとアレだ。幼少の頃は教会で聖歌隊に入ってたんだろうなぁ。貧困からストリートに出てそこで出会ったのがHIPHOP、この出会いは必然だったんだよ
  • ヒップホップは奈良が起源
  • 彼女にとって布団は革命の象徴
  • ウォーク・ディス・ウェイ〜 さっさと引っ越せ〜
  • ハァ? 布団は寝具ではなく楽器ですが?
  • これっていわゆるベッドルームっていうジャンル?

例のイルな奈良のラッパーへのリスペクト数々 - 【B面】犬にかぶらせろ!

(Quoted by kaSTELA)