マーク・パンサー

今週のソロモン流テレビ東京 日曜日22時)のゲスト。
子供服のショップ(クラウンハート)を経営、自らもデザインを行う。
海外からの買い付けは奥さんが。


子育ての為に去年、石垣島に移住。
雷オヤジを実践、子育て本を出版する。
石垣島では三世代で居住。


16歳の時に、Men's nonno創刊。
自分で売り込みを行い、初の専属モデルに。
やがて小室哲哉と出会う。
それからというもの、
毎日のように小室のスタジオに足を運んだという。
呼ばれなくても。
本人曰く「観葉植物のように」。
そして、人気グループ「globe」としてdebut。
社長令嬢と結婚、この時絶頂期。
しかし、コンサートで大勢の観衆を前にパニック症に。
それを救ったのが娘の存在だったと言う。


ビデオに録画してあるので、見たいという方は連絡ください。


そういうの抜きにしても、Always Keepin Touchだよ。
良いニュースも悪いニュースも。
ホウレンソウ、ちゃんとやっていきましょう。
俺が1番出来てないのは認めます。


友人全員がブログ書いてくれればいいんだけど。
だって大体さ、
インターネットが普及して、
それを仕事(メール?)にしか活用してない?
Too Badです、ビーエーディーだよ。
フォトログでもいいし、ポッドキャスティングでもいいけど、
飲み会等に足を運ぶのが億劫な俺にも近況わかるようにして下さい。


(バブル)