今日は

昼過ぎまで不動産を探していたので、ダンスは夕方のレッスンから。
スクールについてみると、代講らしく、
まぁ、それ自体は珍しいことではないのだけど、
今日は教わるステップというステップが全て難しく、
ルーティンなんかも、全然できなくて、
今年1番のテンションの低い土曜日になった。


俺達は土曜日のダンスのレッスンに1週間分のドーパミンの放出を任せてるみたいなところあるので
とても、このままじゃ帰れない、みたいな感じになって、
とりあえず、学芸大学までを歩き、目に付いた焼鳥店に駆け込んだ。
で、焼き物を一通り頼んで、冷え汁飯を食べる頃に気付いたのが、


・相変わらず、俺練習しなさすぎ


そういうことで、久しぶりにパインとウチで復習。
でも、復習しようにも、全く理解していなかった為に、復習らしい復習にならず。


何やら久々に壁に突き当たってしまったような感覚が。
普段はその壁をなるべく見ないようにしてしまっているから、実は良いことなのかもしれないけど。


(K)