最新ラーメン事情

早稲田大学をご卒業され、現在WOWOWに勤務する井出さん(ラーメンバスタ)が紹介する、最新のラーメン事情。
これ、ハリウッドスターやスーパーモデルの私服ピンナップと同じ位、価値がある情報。

    • 新宿 くじら軒(駅ビルMYCITY内)
    • 渋谷 桜坂(JTB渋谷支店の坂を上がる途中)
    • 池袋 二天
    • 赤坂 食神

これとはまた別の話で、沖縄物産店には沖縄から上京したてのオリエンタル美人が集まるとの情報を入手。
未だ見ぬ沖縄物産店、ポケットには握り締めたラブレター、単身乗り込んで、
「ずっと前から見てました」なんてセリフと一緒にラブレターを手渡す、
そんな人生の1ページがあってもいいはず。
こんな時代だからこそ、ね。


「ストーカ」って言葉が濫用されてること、迷惑条例の施行、
俺達のロマンス事情は相変わらず強烈なアゲンスト(向かい風)にあることは変わりがない。
だけど、本当に憎むべきは、
ラブレタを渡そうと店内に入った瞬間に、
彼女の薬指に指輪を見つけ、
「何だ、彼氏いるのか。それじゃ、見込みないかな」と渡すものも渡さずに帰っていく、そういう打算だよ。
本当の敵は自分自身だったんだ。


もしラブレターを渡すことに成功して、ファーストデートに漕ぎ着けたなら、
その時は彼女をジンギスカン(北海道名物)に誘おう。
だって、沖縄娘はジンギスカンに目がないから、デートも絶対成功すること請け合いだ。
キャステラ