スイーツ特集

みのもんたさんと叶姉妹というキャスティングは案外多いみたいで、先日も12チャンネルのスイーツ特集でも競演。(眞鍋かをりも出てた。ホントあの子はどこでも守れるよな)
その番組では、タルトのおいしい店ベスト12をやっていて、パティスリーの場所もつつじヶ丘、仙川、桜新町、自由が丘、駒沢・・・と、家から自転車圏内が大半で、この年にしてやっと自分がタルト天国に住んでいることに気付く。やるしかない。決断に時間はかからなかった。
だから、耳にタコが出来るぐらいうまそうだったその12の店のタルトを、夏までに全部食って写真つきで報告しま〜す。水着で。
と、なんでそんなことを急に言い出したかというと世話になった先輩DJの"麦茶"が、IT業界に殴りこみ!新サービスを立ち上げた!
http://tabelog.com
がそれなんだけど。東京のおいしい飲食店の口コミサイトです。バイラルマーケティングに興味のある大学院生の方は一回見てみてほしいぞ。
(パイン談)